📢正社員(マネージャー候補)募集中

森のレストラン ラッキーガーデンでは、正社員(マネージャー候補)を募集中です。

ラッキーガーデンの理念

ラッキーガーデンは、自然を感じ、文化を感じ、人と人が繫る。意外が生まれる場所として「食を感じる」をテーマに、皿に盛れない料理も味わって戴くレストランです。

私たちが求めるスタッフは、お客様の喜びを自分の幸せに感じることのできる人材です。

またスタッフは「 人生を自分たちでデザインしたい 」「 人が好き 」「 自然と健康 」など、幾つかの価値観を共有できる仲間であって欲しいと思っています。


大切にしている3つの事

photo by @pirorinu.s

1.リスペクトとチームワーク

設立以来、私たちが一貫して大切にしているのは「リスペクトとチームワーク」です。
ラッキーガーデンは、多民族がいる職場なので、お互いの考えが良いか悪いかではなく、店に合うか合わないかを基準に、スタッフと店の共存を、共に考え共にルール作りをしています。


2.共存共栄

ラッキーガーデンの始まりは、自分たちの望むライフスタイルを実現するにはどうすれば良いのか?です。
自然の中で働けるシステム「お客様に感謝され、私たちも豊かになるために 」どのように店を運営すれば良いのか?
この共生関係を成り立たせるために、みんなで一緒に考え、工夫と共有を基本に、スタッフが労使の関係ではなく、店づくりの一員となること。「お客様と店と私たち」共存共栄が目的であり理念です。


3.有給バケーション制度

『 1ヵ月の休みがあったら何をする? 』
諸外国がバケーションを取る中、なぜ日本が取れないのか? その思いが、有給バケーションの出発点でした。
時間労働制度を前提とした価値観や理論から少し離れて、働き方を考え、各国の労働制度を参考にして「有給バケーション制度」を目標に「11ヶ月働き、1ヶ月休む会社」を20年前から実践してきました。
そして、日本の時間労働制度に則しながらも、経営環境と労働環境のバランスを、絶えずスタッフと一緒に見直しています。
年次有給とは別の「1ヶ月 有給バケーション」
週休や有給は生活の休み、バケーションは人生の休みだと思っています。


募集要項 正社員

募集職種 マネージャー候補
 雇用形態
正社員
勤務地 奈良県生駒市鬼取町168番地
雇用開始日 随時
業務内容
レストラン運営に係る業務全般(イベント企画含む)
接客を含めたフロア全般業務
調理補助
植物や山羊の世話など 多岐にわたります
応募資格
基本的に土日祝や大型連休、繁忙期に勤務可能な方
飲食店勤務経験者の方、優遇
求める人材
・広い視野を持ち、ラッキーガーデンが大切にしている価値観を常に意識できる方
・変化、チャレンジを恐れない方
・ラッキーガーデンだから働きたい、と思ってくださる方
その他の雇用条件
・給与/日給月給制
マネージャー 25万円〜
・昇給/年1回・随時
・諸手当/通勤手当(当社規定による)
・住宅手当・役職手当等
・勤務時間/8:00-22:00の間でのシフト制
・休日/シフト制(応相談)
※上記は一例です。
前職でのご経歴等をふまえながら話し合いによって
個別に決めていきます。
そのため、詳細は別途面談でお話しいたします。
応募方法 ご関心を持っていただいた方は、まずはお問い合わせフォームよりご応募ください。担当者より折り返しご連絡いたします。

詳しくはお電話、スタッフまでお声がけください。
TEL:0743-77-7936

応募フォーム

詳細は応募フォームよりお問合せください。
※は必須入力項目ですので必ず入力お願いします。
※ご返答には2、3日お日にちをいただきます。

>森のレストラン ラッキーガーデン

森のレストラン ラッキーガーデン

〒630-0237 奈良県生駒市鬼取町168
TEL: 0743-77-7936
●羊エリア(年中無休)
☆日〜木:10:00〜21:00
(食事L.O.20:00 / 軽食L.O.20:30)
★金・土:10:00〜22:00
(食事L.O.21:00 / 軽食L.O.21:30)
●桜エリア
・不定期営業
●支払い方法:現金のみ
●駐車場:20台
●アクセス
・生駒駅からタクシーで約10分
・阪神高速壱分出口より5分
・宝山寺駅から1,320m 徒歩約30分
●ラッキーガーデン事務所
・営業時間: 平日10:00〜16:00 (祝日除く)
・TEL/FAX:0743-77-9276
▼お問合せのお電話は下の黄色のボタンから店舗へお願い致します。



CTR IMG