よくあるご質問

 

店は山の中で、道がとても狭いと聞いたのですが…

店は生駒山の中腹にあります。ナビでは案内されないおすすめの道順があります。

桜エリア・羊エリアと分かれていますが、違いはなんですか?

料理の内容が違います。桜エリアではコース料理(要予約)を、羊エリアではワンプレート料理や軽食をご用意しております。
● 桜エリアメニュー
● 羊エリアメニュー

営業時間とお休みは?
●羊エリア(年中無休)
☆日〜木:10:00〜21:00
(食事L.O.20:00 / 軽食L.O.20:30)
★金・土:10:00〜22:00
(食事L.O.21:00 / 軽食L.O.21:30)
●桜エリア
・不定期営業
支払い方法はどのようなものがありますか?
当店でのお支払は現金のみとなっております。
クレジットカード・電子マネー等は御利用になれません。
小さい子どもが食べられるメニューはありますか?

はい。キッズメニューをご用意しております。

ベジタリアン用のメニューはありますか?

はい。ベジタリアン用のカレーや軽食をご用意しております。メニューのベジマークを参考にお選び下さい。

ベジタリアンメニュー例

ペットを連れて行っても大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。桜エリアの庭には、ペット同伴OKのお席のご用意があります。
羊エリアは外のお席のほか、屋内もペット同伴OKのお席のご用意があります。また、アニマルランのスペースもご用意しております。ワンちゃん、ニャンコちゃん、亀さん、ウサギさん、鳥さんにお猿さんなどなど、一緒に遊びにいらして下さい。

予約は出来ますか?

桜エリアはご予約いただけます。
コースの予約専用エリアです。
店内のお席は、ゆったりと落ち着いた時間を過ごしていただける様に、全て個室でご用意しております。

羊エリアは自由席です。ご予約いただけませんので、来ていただいた時に空いてるお席にお座り下さい。

駐車場はありますか?
第1駐車場が店のすぐ側にございます。50メートルほど離れたところに第2駐車場。季節によっては臨時駐車場もご用意しております。
山の中という事は、冬は雪が積もって行けないですか?
大丈夫です。積雪や道路の凍結の心配は滅多にありません。
冬は薪ストーブや火鉢でお部屋を暖めてお待ちしております。まったりしにいらして下さい。
見晴らしは良いですか?

はい。奈良側に景色が広がっています。夜は夜景がとても綺麗です。1月は恒例の若草山の山焼きも望めます。

スマートフォンから電話をかけようとした時に「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記が出たのですが大丈夫でしょうか?
iOS10.1以降のSafariでは、ユーザーの誤操作を防ぐためにこのような機能が追加されているそうです。
電話番号を複数回タップすると「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」という表記がでますが、問題はございません。そのままおかけください。

よくあるご質問 

>森のレストラン ラッキーガーデン

森のレストラン ラッキーガーデン

〒630-0237 奈良県生駒市鬼取町168
TEL: 0743-77-7936
●羊エリア(年中無休)
☆日〜木:10:00〜21:00
(食事L.O.20:00 / 軽食L.O.20:30)
★金・土:10:00〜22:00
(食事L.O.21:00 / 軽食L.O.21:30)
●桜エリア
・不定期営業
●支払い方法:現金のみ
●駐車場:20台
●アクセス
・生駒駅からタクシーで約10分
・阪神高速壱分出口より5分
・宝山寺駅から1,320m 徒歩約30分
●ラッキーガーデン事務所
・営業時間: 平日10:00〜16:00 (祝日除く)
・TEL/FAX:0743-77-9276
▼お問合せのお電話は下の黄色のボタンから店舗へお願い致します。



CTR IMG