1/26(日)の17:00ごろ
カレープレートをご注文いただきましたお客様へ
私どもの不手際でお食事をご提供できず大変申し訳ございませんでした。また、お食事を楽しみにお越しいただいたにもかかわらずご返金のみという大変失礼な対応になりましたことも重ねてお詫び申し上げます。ご不快な思いをされたことと拝察いたします。誠に申し訳ありませんでした。二度とこのような粗末な対応と不手際を起こさぬようスタッフへの指導に努めます。
こちらの投稿がお客様の元に届きましたら弊店までご連絡いただけないでしょうか。お客様のお手を煩わせて恐縮ですが、改めて謝罪の機会をいただきたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。
本日は本当に申し訳ございませんでした。
ラッキーガーデン
店主